見出し画像

#14 成長意欲と行動👟


皆さんこんにちは!

先日、同期で勉強会をしました!
(8時からの朝活だったので皆寝起き感があるのはどうか暖かい目でお願いします…😂)


私たちは出身も大学もバラバラなので中々アルバイト期間も4人で集まることは無いですが、週に1回はこのようにzoomを開いています!

それぞれのアルバイトでの学びの共有や勉強会、近況報告やもちろんプライベートな話も😊

どのメンバーも成長意欲しかないので、リーダーの私が何も言わずとも皆でzoomをしようと率先して開催してくれる、そんな同期達✨️


学び合い、良いライバルとして競い合い、一緒に成長していく大切な仲間だと私は思っています!
というか、入社前で「ただ自分と同じタイミングで入社する人」の事をここまで思えるってすごくないですか!?!

やっぱり選考から内定期間をずっと一緒に頑張ってきただけあり、入社前からも同期に対して熱い想いが芽生えます👍

そんな同期達のnoteもぜひ覗いてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?