見出し画像

#1 はじめまして☺︎

記念すべき初投稿は…自己紹介✨️


WORK SMILE LABO 24卒の内定者
神原彩夏(かんばらあやか)です!



広島県出身で、大学から岡山に来ました!
うさぎが大好きで実家でも飼っています!
好きな食べ物はお寿司です。

料理・読書・野球観戦・映画鑑賞・アウトドアなど…かなり多趣味な方で、特技はネイルをすることです!(ネイリスト資格も持っています👍)


自分でしたネイルと、実家のうさぎです


私は大学3年生の夏頃にワクスマに出会い、理念を体現した社風や事業価値、そしてこれから目指しているビジョンにワクワクしました!そしてワクスマ独自の選考ワクチャレを受け内定を頂き、現在は24卒内定者のリーダーをしています🌸

次の投稿からは、入社までの内定者期間の過ごし方やアルバイトでの経験を投稿していきます☺︎ 是非チェックしてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?