ハロプロ最強説

突然ですが私は小学のころからハロプロが大好きで

地味にヲタ歴14年以上になります。

とはいっても熱狂的にずっと好きというよりは好きなグループ

ができたら推すみたいな感じでした。

もともとはきらレボで久住小春ちゃんを好きになって

そこからアイドルを好きになり、きらピカで℃‐uteの萩原舞ちゃんを

しってそこから解散まで℃‐uteを推していました。

そのあとはjuice=juiceにはまり推しが卒業したのでのんびり

応援している感じです。

そんな私がハロプロの好きな曲を時々紹介したいと思います!

曲が好きな歌、ダンスが好きな歌、衣装が好きな歌、歌詞が好きな歌と

かなりたくさんあるので皆さんと一緒にここいいよね~って共感できたらうれしいです。

まずは、最近頭から離れない

つばきファクトリーから「今夜だけ浮かれたかった」です!

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/E8Y7QBhU6Co" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

この曲はまずメロディーがかっこよくて乗れる感じなのでイントロからもう心捕まれました、、、

なんかね~ハロプロのこういう”女の子”っていう曲大好きなんですよね~

歌詞の中に「口を滑らす筈だった」っていう歌詞があるんですけど

この計算している感じとか、でも出来なかった弱さとかもう最高ですね

「誰にでも話せるような思い出作りはしたくない」とかこんなん可愛い女子から言われたらいちころじゃないですか?笑

高校生くらいの甘酸っぱい女ごころが上手く表されていて感情移入しちゃう一曲です。

ライブ映像で歌ってるメンバーの顔の女らしい感じとかもうたまんない

ですね。

あとは、歌うたび、成長していくたびにどんどん深みが出ていて

狂気じみているくらい感情込めて歌う感じとかすべてが完璧なんです、、、

語りだすと止まらなくなってしまうのですが、とにかく一度聴いたら

頭から離れないそんな歌でした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?