三連休いかがお過ごしでしたか?

皆様、この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ゆっくりしたよという方、旅行に行かれた方、はたまた仕事だったよという方など沢山の過ごし方があったかと思います。

私はと言いますと、一応毎日少しは仕事をしました。
営業での使う資料の読み込みとプレゼンの練習です。
少なからず毎日練習しているんので、だいぶスムーズになってきました。

あとはカウンタートークと予備知識を増やしていきます。

今回の連休のメインイベントは、なんと結婚式です!!

といっても、私の結婚式ではなく、前職の同期の結婚式です。
私はとっくに2年前にやってしまいました笑

結婚したのはもちろんうれしいのですが、昔の仕事仲間と会えるのも非常に楽しみですよね。まあ言っても横のつながりのある業界なので、ちょくちょく連絡を取っている人がいますが、それでも会えるのは楽しみでした。

式自体も無事滞りなく、楽しく、幸せな時間が過ぎていきました。
お料理もおいしく、テーブルでは昔話に花が咲き、あっという間に過ぎてしまいました。
みんな頑張っているんだなということもわかり、自分ももっと精進しないといけないなと改めて思いました。

少し残念だったのは、サービスしてくれる方が、ドリンクの好みや交換を聞かずに、ずっと白ワインをついできたことですかね。
もちろん料理にあるお酒ということもあるんでしょうが、
他に飲みたいお酒もある人もいると思うので、聞いてあげるのが良いと思います。

私は以前サービス業界にいたので、どうも目についてしまいます笑

でもそんなことは些細なことで、すごく楽しい幸せな時間を過ごせました。

ご結婚おめでとう!末永くお幸せに!
そして大事な結婚式に誘ってくれてありがとう!

少しでも何かを発信できればと思っています。応援いただけますと非常にうれしいです!