夏にぴったり!簡単お手軽!豆乳アイス!

こちらのキッコーマンさんの調整豆乳を使って、作ってみました。

作り方は簡単!
これをスーパーやドラッグストア、コンビニなどで買ってきて、冷凍庫に入れるだけ笑

あっという間に固まって豆乳アイスができます。
アイスというか少しシャーベットに近いかもしれません。

味は豆乳そのままです笑
ですが、おいしく冷たくいただけました。
これからの熱い夏には良いかもしれません。
普通のアイスより、何よりもヘルシーですね!

今回はシンプルにノーマルを買ったので、
豆乳の味しかしませんが、
フレーバー付きだとより味を楽しめるかもしれませんね。

今度は大きいタイプを買ってきて、製氷皿に入れて、
自分で味をつけてみて、小さいアイスを作ろうと計画中です。

皆様のおすすめ料理などあれば教えてください!

少しでも何かを発信できればと思っています。応援いただけますと非常にうれしいです!