最近興味を持った本

こんばんは!
UKKAです。

皆様は本を読みますか?

今週は結構夜遅くになることが多く、あまり本を読めていませんが、
私は本を読むのが好きです。

今は読んでいる本があるので、まだ買わないようにしていますが、
興味を持った本があります。

「ビル・ゲイツの幸せになる質問 もしも1日200円しか使えなかったら?」

ただ単に、タイトルに惹かれました。
ビル・ゲイツさんは素晴らしい方だとは存じ上げていますが、
これまであまり関わることがなかったのでただ単に興味があるのと、
1日200円しか使えないなら?という質問が奥深いなと思ったことです。

実際、今の日本では、200円ってほとんど何も買えませんよね。
その中で、ビル・ゲイツさんはどのように考えるかと知りたいと純粋に思いました。

この本は近々買いたいと思います。

結局アウトプットの場を作れてないので、なんとか作ります!

またね!

少しでも何かを発信できればと思っています。応援いただけますと非常にうれしいです!