20215/15更新 シエリは、さくらそのもの?

ムジカ・ピッコリーノ が面白い。

登場人物を上手く操り曲を完成させて、モンストロたちを開放、羽ばたかせていくシエリ。

一方、さくらさんは、セッキーさんとかmabanuaさんとか、冨田ラボさんとか、Special Othersさんとか、VaVaさんとか、ライブでは別所さんとか野生コレクティブさんら「周りの人間が動いてくれる」(←さくらさんが、ライブで自分で言ってた、笑)。またまた「SUPERMARKET」完成後は、こんなツイートが・・。

もはやシエリが先かさくらが先か分からなくなってる、笑。

2.Jump (New!)

一匹狼?のエレキベーシストという渋い設定のスピカがあっさりグループに溶け込んだ、笑。10分番組なので・・。。『jump』も大好きだけど、個人的には『Learning to fly』。アコースティック感強いけど。
https://youtu.be/s5BJXwNeKsQ

Thank you!

1.オブラディオブラダ

ツイートしたけど、「陽気な歌声」での「オブラディオブラダ」は、ポール大好きなさくらさんのパワハラ的ゴリ押し発注(笑)か、さくら大好きなスタッフの忖度(笑)かな~。

Thank you!