2021/8/10更新 萌音さん 10(?)の伝説

かなりコアなファンが増えてきた気がしますね~。嬉しい♪  そこで最近気になってる、気になってきたって方への、お勧め情報をピックアップしてみました。コアファンの方も念のためご覧いただければ幸いです。超コアな方・・お勧め情報あれば是非ぜひ、ご教示くださいませ。

New‼ ⑫ ファンへの思い

yattokosaライブのラスト幕が下りるとき、かがみこんで横になって最後の1㎝まで手を振ってくれてました!  飾らない萌音さんの人柄がにじみ出てますね。それと肉声の「ありがとうございましたっ!」って深々とお辞儀する所は思い出しただけでうるっと来るくらい、感動ものでした。DVD化の際は、カットしないで欲しいな~。

① 萌歌さんグランプリに号泣

優しい♪  泣いた後かな。
https://www.oricon.co.jp/news/83735/

画像1

動画残ってないのね・・残念。
#第7回東宝シンデレラオーディション

② いきなり熱唱1

すごい無茶ぶり&それに応えちゃう♪
これ ↓ 見たことない人がこのページに迷い込むとは稀だと思いますが。一応。
https://youtu.be/CQcLythPSko
#なんでもないや
#君の名は

③ ノーコン伝説1

「人にものを投げるって言うのは心が痛むんですけど」で絶対いい子だって確信しました。でも、この球筋知ってたら確かに心が痛むかも・・笑。
https://youtu.be/rl_N-Oi2HW4 oricon様 ありがとうございます。不適切でしたら削除いたします。

画像4

画像4

#LDK

④ いきなり熱唱2

こんな引き出しも。いきなり出来ちゃうクオリティじゃないし、やり切ってる、笑。練習してたのかな?
https://youtu.be/p2oXXYsQ1HI
#トロールズミュージックパワー

⑤ 粉もの屋事件

ファンクラブラジオ#9で披露されたエピソード。人柄滲み出るいい話です。まだの方は是非入会して聞いて見てください♪ 
https://kamishiraishimone.com/

⑥ ベテランの転調に合わせてあげる

ツイートは我田引水ですみません。歌手デビュー or CD発売直前かな?
https://twitter.com/from_route118/status/1350689332797968385
http://blog.magabon.jp/kazetorock/2017/04/2016_kazetorock_imony_worldaco_1.html
#なんでもないや
#スネオヘアー

⑦ ノーコン伝説2

白鳥浜でのMV撮影。箭内さんに促されて?猪苗代湖で水切りに挑戦も見事0回・・笑。 Full ver.のみの貴重なshotですね~。
いまネットで観られるMVは残念ながらShort ver.だけなんですね。MTVなどでFull ver. の放送があったら是非チェックしていただきたいです♪
この方のサイト、お勧めです♪ ぜひ。
https://lineblog.me/sakura_siranami/archives/1784920.html
#366日

⑧ 走り続ける

ドラマで走るシーン必ず入ってないですか? (雇われ?)陸上部だったらしいので、あるいは事務所の発注かな?
これ未チェックの方いるかも。
https://youtu.be/wVyKSrBub2E

画像4

#スターとライン
#HOMEMADE家族

⑨ (は? )ちょっと良く分からない

こんな暴言吐いて・・蕁麻疹大丈夫だったかな?
https://www.tv-asahi.co.jp/kaeremonday/backnumber/0119/
https://youtu.be/ZcoB5Zr5HPY
#帰れマンデー見っけ隊!!
#サンドウィッチマン

⑩ アカペラ

代表格が『On my own』ですね。デビューアルバムにいれますかね~。わななき、息遣い、メリハリが凄い。もっとミュージカルっぽく上手に歌えるシンガーはいるんでしょうが、声質が聴き手を魅了する何かがあるんでしょうね。『Chou Chou』にはもっとキャッチ―な曲があるけど、一曲って言われたらこれですね~。こちらはアカペラシリーズ↓
#奏
https://www.youtube.com/watch?v=1hoGXBwyNNQ
#Home
https://www.youtube.com/watch?v=m00XTL7vs2o

#Onmyown
#Chouchou

⑪ おいMGさんをCDやライブのクレジットに

ミュージシャンチェックのため、あの歌 CDのクレジット見てたら発見! なにやら見慣れぬ ”Artist Management 及川愛” おいかわ? はっ! おぉ~♪ これを提案できるのは、あの方しかいないですよね~。(以下妄想)いいよ~、無理ムリ。ダメよ、絶対入ってて欲しい、会社に掛け合ってみる。じゃ~ん、社長OKでたので、これは業務命令です♪ じゃあ仕方ないかっ。なんてやり取りあったのかな~?
Yattokosa 大阪フェスティバルホールのエンドロールでも見つけました。愛への愛は確かなもの、笑。

きっと続くよ~。