日々の日記的な#5

今日で座のスタッフになって4周年になりました

まだ半分しか居ませんがとても濃くて楽しい4年間で、あっという間な感じです

まだ入ったばかりの時がこの間かのような感覚です

この一座はみんな優しくてとても居心地が良くて、なにかあれば行って一座と喋ったりご飯を食べたり、どっかに出かけたりする時間がとても尊く大好きな時間です

スタッフも頼れる方達ばかりだし、自分より遥かにすごい方々ばかりで追いつきたい気持ちばっかりでいっぱいです

最高の一座で最高のスタッフで最高のお客さんに恵まれてここでまだ学ばせてもらいます

一座への毎年のプレゼント🎁

今日は少し心が痛かったです

ここがみんなが笑顔で溢れる場所にしたい、その為にいろいろとしたいと思っています

これからもよろしくお願いします

びっくりドンキー食べて帰る‎ ∪ • ·̫ • ∪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?