日々の日記的な#3

花粉症はすべてコンプリートしてるのでちょっと前から鼻が死んでました

ただ最近少しそれも落ち着いてきて、帰り道とかの公園の近くを通った時に匂いがして

ああこの匂いなんか懐かしいなって思い出すと小学校の時の校舎裏の花壇の所の匂いだとなった

匂いで記憶を覚えてたり、人を思い出す事がよくある、おそらく自分は匂いフェチなんだろうと思う

この匂いはあそこの場所だなとか、街で誰かとすれ違った時にあの人の匂いだなとか思う事が結構ある

花粉の時期には全く効果は発揮しないが

特に、あ、この匂い好きだなとなるのはヒノキとかの匂いが好きで家でよくお香を焚いたりする

落ち着く匂いがすごく好きで、焚きながら家で本を読んだり、音楽聴いたり、お昼寝するのが休みの日の楽しみだったりもする

あとは散歩しながら公園でタバコを吸った時の匂いも好きだ

さっきも散歩してきてフィルムカメラで写真を撮ってました


甘い物が大好きなのでシェイクとパイを買って途中のベンチでタバコ吸いながら食べてました


もう明日からだいぶ暑くなってくるらしい、もうこのお気に入りの服も秋までお留守番かな

急に暑くなってみなさん体調崩したりしないように水分取って元気でいて下さい
くずばーとか食べて涼しくなってください(自分はマンゴーが好きです)
自分も気をつけないと

そんな所で、おやすみなさい‎ ∪ • ·̫ • ∪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?