日々の日記的な#6

怒涛の周年ゴールデンウィークからのラッシュがほんの少し一息つきそう

祭りの後の静けさを感じながら、東京へ向かうバスは爆睡でした

夜行バスであんなに寝たのは初めてぐらい

それぐらい全力で楽しませれて、楽しんで頂けたなら嬉しいです

ゴールデンウィークの最終日にずっと楽しみにしてたフェスに行ってきました

自分の好きな音楽のオールスターみたいな、そんな出演アーティストでとても楽しかった

ただすごく思ったのが、体力が無くなっている事にビックリ
大学生の時とかは朝から物販行って最後のバンドまでずっと走ってステージ移動して騒いでってしていた

それがもう今では途中でスタンドで休憩しながら観たりして、なんか嫌だなと思う

全バンド全力で楽しんだからいいんだけどね

そして大雨の中から始まった初の自分に頂いた野外現場

いろいろなトラブルや予想外の事に巻き込まれましたが、スタッフや他の会社の方々のお手伝いなどを借りながらなんとか初日に仕込み終わったのは奇跡だと思います

トラブルには巻き込まれやすいがいい人に恵まれる事が多くて助かっています🥹

6日間、ここまで長い1人の現場も初めてで不安でしたが毎日楽しく帰るのがとても惜しい現場でした

またどこかで関われたら嬉しいな

SNSのいいねなどがとても嬉しく、DMなどのメッセージやお手紙等特にすごく嬉しかったです!

頑張ろうと思える活力になります

いつもありがとうございます

次の現場もいろいろ決まってるし、頑張らないと

次があるって幸せ、仕事をしてて辛いこともしんどい事もたくさんあるけど、その分いろいろな方の笑顔や喜んでる顔、歓声を聞く度頑張ろうと思います、自分が知った人はもれなく全員必要な存在ですし、必要とされていたら嬉しいです

帰りの新幹線で書いてますが、最近乗る事多くなってきてなんか大人だなとふと思います

またフィルム写真撮ったので現像できたら載せます

おつかれさまですᐡ- ·̫ •ᐡ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?