見出し画像

日々の日記的な#1

帰りの電車で書いています

最近雨が増えてきて前まで全然低気圧とか関係なかったのに、ここ数年雨が来る前だったりその時期になると頭痛くなったり体がしんどかったりなることが多くなってきた

年齢的な問題なのかなんなのか分からないけど、こんな気持ちだったのかって分かるようになった

そうゆう経験って大事だなと思う

雨はすごく嫌いだった、ただ嫌いなものの中にも素敵なものがあって、

水に映る景色だったり、雨の音だったり

それはいろいろなものにも当てはまる

ちょっと見方を変えてみたら、ちょっと楽しくなるかも

そうやってここ数年生きてる

もうすぐ最寄りに着くのでここらへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?