見出し画像

2021まとめ・2022に向けて

ブログを更新しました。
2021年もあとわずかですね。

多くの人にお世話になりました。2022年もキャリアコンサルタントとして力強く走り抜いていく決意でいっぱいです。
たくさんの笑顔とともに。

先日敬愛するシンガーソングライター長渕剛さんのオンラインLIVE《Reborn》に参戦しました。その際のMCの一言がとても心に響きました。

生まれたばかりの赤子は目が見えなくても、愛のある方向がわかるんです。愛ある方向に懸命にハイハイするんです。愛が無ければならないんです。

本当にその通りだと思います。

私がキャリアコンサルタントとして発する言葉にも《愛》をもっと込めて2022も届けていきたいです。

2021年キャリアコンサルタントとしての活動総括~待ち遠しい明日の為に。。。

https://yoki-yoki.fun/2021/12/31/memories_2021/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?