見出し画像

夏休みの過ごし

こんばんは!

大学生になって初めての夏休みがもうそろそろ終わりを迎えそうで、悲しいです😔

皆さんはどんな夏を過ごしましたか?

私はこの夏に某夢の国に3回ほど行ってきました。今まで熱心に行くことがなかったので(だいたい卒業シーズンに行くくらい)、自分でも驚いています。

本当はここで写真をあげたかったのですが、著作権等の問題が難しいので、あげられないのが残念


大学生になったら…と去年はたくさん夢を見ていましたが、現実は想像と違っていて、残念半分、ワクワク半分の複雑な気持ちです。

来年はどんな夏になるんでしょうか

とてもとても短くなってしまいましたが、書くことがないので終わりです。noteって難しい…


次こそきちんとテーマを決めて書こうと思います


出版甲子園ではもうすぐ3次審査が始まります。私はとある企画の担当に就かせて頂いたので、精一杯頑張りたいです!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?