見出し画像

自己紹介/A-Mです。音楽作ってます。

簡単な自己紹介

はじめまして。A-Mといいます。
普段はYoutubeniconicoへ広義ボカロを使用したオリジナル曲を投稿しています。

今回、メインで情報発信(オタク)しているTwitterとは別に、サブで情報発信できる場が欲しいな、なんて考えた末に前々から気になっていた"note"を始めてみることにしました。
(あと、先日"Twitterサ終"とかいう怖いトレンドを見かけたので、何かあった時に情報発信できなくなることを恐れて始めました…)

"note"でどんなことを発信していくかはまだまだ考え中ですが、私の音楽制作環境についてや、オリジナル曲の裏話など、Twitterでは話しきれないことを記事として書いてみようかな、と考えています。


更新頻度について

noteの更新頻度はあまり高くない予定で考えています。
理由としては色々ありますが、一番はやはりA-M作品として公開しているオリジナル曲の方を聴いてほしい、MVを見てほしいことが挙げられます。
更新頻度は高くない分、出す記事では私"A-M"が個々の楽曲でどんな視点を持って楽曲制作をしていたか、どう制作へ向き合っているかなど、個人的な背景もnoteの記事を読んでくれた方に伝えていけたらいいなと考えています。


オリジナル曲の宣伝コーナー

これは宣伝なんですけど、ボカコレ2022春へ参加したA-Mの最新曲「PPP」です。良かったら聴いてみてください。


以下、A-M関連リンク

・Twitter
あと少しでフォロワー100人。そこの心優しきお方…フォローして…

・Youtube

・niconico

・tiktok
・piapro

・お問い合わせ
TwitterのDMかam.eisei.work@gmail.comまでお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?