見出し画像

発信すること

初投稿

見出し通り、この投稿が初投稿になります。
なんで発信するのって自己紹介的な記事です。
まず、書いてる人は福岡の大学に通っています。
ストレートで入学したらまさかの留年して、現在大学5年目になりますw

なぜ発信するのか

世の中ってinputとoutputでできてると思うんです。

例えば
学校では、テスト(output)があるから勉強(input)する。
仕事では、仕事で利用(output)するから知識を入れる(input)。
遊びでは、楽しく遊びたい(output)からいろいろ調べる(input)。

仕事にしろ遊びにしろ、
人生って情報を知らないと楽しくないと思うんです。
だからinputする必要があるし、outputする場が無いとinputしないので、noteをoutputの場にしていきます。

今後どうしていこう

洗脳するかのようにoutputとinputを書きまくってますが、
noteをoutputする場に利用します。

月に2投稿を目指して、ゆるく書いていこうかな~と
書く内容は制限せず、なんでも書いていきます。

noteでは誤字脱字はご愛敬ということで、
もし誤字脱字を見つけた場合は優しく教えて下さい...

ゆるーくですが、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?