見出し画像

試合1ヶ月前の気持ちを。大丈夫。

試合1ヶ月前だ。

気がついたら1ヶ月前と言いたいのだけれども、迎えるべきして迎えた試合1ヶ月前。試合に向ける不安、恐怖、緊張。少しばかりの淡い期待と希望。いつもと変わらない通常営業だ。

試合順が発表されたけれども試合順も予想通りにメインイベント。
驚くこともない。ハナっから覚悟が違う。全てを覚悟してやっている。

2月28日には格闘代理戦争の椿飛鳥の試合を解説をする仕事が入っている。
彼も格闘技と対戦相手と現実と闘っている。尊敬などという誰もが簡単に使う言葉でなく、オレとやっていることは変わらないと思うし、認めている。悔いなく闘え。自分の為に。

3月1日は格闘代理戦争の古瀬美月の卒業式に行く。
僕は彼女を愛している。彼女も僕を愛してくれていると思っている。
彼女の門出を祝いたい。どんな感情が溢れてくるのか楽しみでならない。

ここから先は

966字

¥ 250

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。