見出し画像

明日試合です。全力で行ってきます。


フィリピンです。金曜日に試合です。

セコンドをお願いした宇野さんも水曜日の朝に到着。心強く力強い援軍がきたことで落ち着いております。忙しい中でわざわざフィリピンまで来てくれることには感謝です。勝って恩返しだし、勝って繋げたい。

繋げたい。

返すのではなく繋げたい。これは一緒に練習をして来たメンバーにも言えることだけどもしっかりと繋げたいのだ。勝って繋げたい。年齢、キャリアを重ねることで生まれて来た共同意識というか仲間意識は自分でも不思議に思います。北岡さんも宇野さんも練習してくれるメンバーには皆、笑って欲しいなって思っています。これは本音。

さて計量も2日間無事に終えてコンディションは問題なしです。この独特の計量システムも感覚をつかんで来たというか、慣れて来たので焦ることもなく体重を先に落としておいて、最後に水を飲んで合わせることができる。この感覚を読み間違えて最初は失敗したけども、今はもう平気です。

試合前に伝えておきたいこと。

ここから先は

469字

¥ 100

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。