炎上で伝えたかった勝負論。

先週、思いつきでボクシングの結果についてツイートしました。
程よく炎上しましたが、いい湯加減です。

ニュースの作り方が燃えるように作られているのもある。そりゃあニュースサイトはアクセス勝負ですので燃えるように作りますよね。そこに関しては気持ちもわかるし、否定もしない。むしろ触ってくれてありがとうです。

勘違いしてほしくないのは大前提として「体重オーバー」はダメ。プロ選手ならば最低限そこは守ろうねって思うし、自分のキャリアで体重をミスしたことは一度もないです。そこだけはわかってねってとこですかね。

いくら説明したところで文句言いたい方々はわいてくるし、考えは人それぞれ違っていいです。ただそこで文句だけ言っていてもなんの気付きもあることができない。文句言っても解決しない。言うだけ無駄ですよ。

ここから先「気付き」がほしいかただけ読んでいただけたらなと思うので課金にします。(課金にすると炎上しない)

青木の考える勝負について書いていきます。

ここから先は

915字

¥ 200

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。