見出し画像

RIZIN19のカードが発表。マクレガーの話はなんだったのか。

RIZIN大阪大会のカード発表が11日水曜日にあるとのリリースは出ていたのですが、自分たちの10月大会のプロモーションで手一杯だし、我々のプロモーションも右往左往というか国内の船頭が定まらずでそれどころじゃないので、眼中にないのではなく、気にする余裕がなく流していました。

朝倉マクレガーなのか。

9日の月曜日に音声配信の収録とオーディオブックの収録をGO三浦さんとオトバンク久保田さんの83年組でやっていたのですが、それが終わるとキン肉マンジュニアこと中井光義さんから、「RIZINやばいっすねー」とのラインが入っていました。問いただしてみると「朝倉マクレガー」が決まったとの話でした。

これを額面通り信じるほどにめでたくはないです。
だって中井光義さんですよ。全く信じられないのです。彼の話を丸々信じたことは一度もないし、そう向き合って彼と接するのが礼儀だとすら思うのです。すべてひっくるめて面白いじゃないですか。

ここから先は

1,853字

¥ 200

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。