見出し画像

試合2日目の午前中まで。神から緊張感が投入された。

試合2日前。リラックスしていたはずの身体に緊張感が投入される。
緊張が試合に必要なものだとすれば、ファイターらしいのだろうし、流石だという話になるのであろう。ただこの緊張感は毎回味わうけども毎回慣れないものです。BGMにかけている松任谷由実がなんだかしっくりする緊張感。

昨日の夕方にセコンドの宇野さんがタイに到着。
渋滞に巻き込まれてしまい、到着が予想していたよりも遅れたりしたものの、来てくれて安心。すごくホッとしています。打ち込み練習もできて身体が気持ちも身体もリラックスです。

30分くらいしっかりと体を動かしました。やり過ぎないでやらな過ぎないでちょうどいい感じだと思っています。ここでやり過ぎていいことはないです。もうベテランだしね。

練習終わったら宇野さんと近くのモールでご飯。体重も問題がないので普通に食べることができます。

ここから先は

593字 / 1画像

¥ 150

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。