プロレスって凄いものだよねって思いました。強かった。凄かった。

昨日の博多大会の試合が高評価のようです。youtubeで公開されていますのでどうぞ。


今回は自分がやりたい「闘い」ができたというか、僕の土俵で受けて立ってもらえた気がします。勝敗はもちろんだけども、それ以上に自分の土俵で受けて立たれて、上回られたことに完敗です。プロレスラーって凄い。プロレスラーの凄さを肌で感じることができて、昨夜も今日も高揚感が抜けません。

強いのは当たり前として、凄かった。上手にできるが大事なのではなくて、プロなのだから凄いことが大事だと思っています。昨日のリングには強いレスラー、ファイターがいました。

竹下さんありがとうございました。勝敗、あなたの存在感と悔しいことだらけで絶望を感じる時もあるけれども、僕も「強く、凄く」あれるようにコツコツ頑張っていきます。

プロレスが楽しい。本当に楽しい。正解がないし、間違いもない。
ここまで多様で解釈が分かれるものも珍しいです。そのグレーなものに夢中です。
白黒で物事を見る傾向が強いけども、曖昧なものを読み解ける人でいたいなって思っています。まだまだシーズンは続くし、自分の理想を追求していこうと思います。

試合翌日は博多を満喫して、広島にセミナーで移動しています。
バック一つで街から街に。これが僕の思うレスラーです。

ここから先は

142字

¥ 100

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。