応援ありがとうございました。今日からコツコツやっていきます。

応援ありがとうございます。
なんとか勝ってメインを形にすることができました。

月曜日の夜の便でプーケットへ、ONEのカンファレンスで行きます。試合翌日もバタバタとするので、試合終了後のホテルで明朝に書いております。

試合怖かったです。
今回は初の日本大会で2018年はこの大会に向けて費やしてきました。
なんとか大会にこぎつけたわけですが、実際にメインを張るとなるとプレッシャーが大きかったです。僕の歴史を振り返ると煽って作ったものは勝ち星に恵まれないのです。DREAMもやれんのかMOストライクフォースも。そのコンプレックスというか、嫌な思い出があるからこそ余計に怖くなりました。

試合前日から当日試合開始まで、ずっと怖かった。本当に怖くて。
お金いらないから試合しないでいいってならないかなと思ったくらいです。

試合前日からGO三浦さんや北野さんや鬼澤院長などなど。本当にたくさんの方がメッセージをくれて、愛を送ってくれました。会場は愛に溢れているだろうなと思ったし、実際に愛に溢れていました。いい空間でした。本当にありがとう。

今回の戦術は相手がカウンターの選手なので、打撃でプレッシャーをかける。でした。怖いけれども蹴っていく。左ミドルを軸に試合を組み立てて、クリンチにつなげることにしました。

グランドに行ったら必ず取れるはず。あとは自分を信じて。
打撃に関しては飯村先生の教えができるようになってきたし、グランドは北岡さんの指示が的確でした。宇野さんのサポートも秀逸。本当にありがとう。

とりあえず月曜の夜にプーケットに向かうし、その前にスペインから応援に来てくれた方と次回のスペインセミナーの打ち合わせなので、さすがに少し寝ます。4時半だけど。

ここから先は

13字

¥ 300

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。