閑話


環境、気温、何にしても
変化というものは心身共に酷く疲れる
私は何も変わってないけれどね
10度近く変化する気温は流石にしんどい
夏が嫌いだから、夏至に向かっているこの時期も苦手
夏が好きだという人の眩しさは凄い

いつの間にか5月になっている
年末年始から3月までのスピード感は異様だと思っていたけど
今年は、というか年々
早く感じる時間が長くなる
未来がすぐそこにきてしまうというよりは
振り向いた時に、過去がやたら遠い
この前のことが、何年も前なのかと
昔のことを思い出しては頭を抱える
私以外の人は間違いなく過去で
きっと長い人生の一瞬なんでしょう
願わくは私の存在ごと消されていて欲しい
私は、まだ全然離れられないから
実年齢と精神年齢の差が開いていくことが恐ろしくて仕方ない
成長しない病か何かなのか そうであれば楽だけど

猛烈な眠気 寝るの好きじゃない
せめて音楽は垂れ流したまま


#Nowplaying

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?