年下男性芸能人を好きにならない



を、掲げていた2022年
厳密に言うと、散歩している犬や猫を見て
可愛いね〜くらいで済むなら個人的には無問題
イヌちゃんネコちゃんぎゃわいい!!写真検索!!アカウントフォロー!!が駄目

犬猫を“年下男性芸能人”に置き換えると
途端に犯罪臭がするので
成人している身としては罪悪感が凄い
あくまでも私の感覚なので
年下を推している人がどうだとかは思わないけれど
兎に角、こんな目標を立てたにも関わらず
駄目寄りの好き方をした年下男性芸能人がいるので
今後の為に、また反省を兼ねて論っていきます

藤原大祐さん(19)

「恋する母たち」で初めて認識した時は
真剣佑みたいな顔してるな程度だったはずなのに
「純愛ディソナンス」の晴翔役があまりにも可愛くて
Instagramをフォローしてしまいました 謝罪
「両親のいいとこどり」という程度には
己の顔面の良さは分かりきっているようで
アイドルよりアイドルみたいなこと言ったりやったりする 怖い
これで身長178cmなの本当に ......


浮所飛貴さん(20) / 美 少年

全Jrで一番顔が好きな那須雄登さんを見てると
結構な確率で彼も視界に入ってくる
同じグループなんだから当たり前なんでしょうけど
多分今Jrで一番好きなコンビのアンケートとったら
彼と那須くんの“うきなす”が絶対に1位になる
と思うくらいにはうきなす売りが凄いし
私もうきなす、好き
頭良し、コミュ力高し、アイドル力高しの三点セット
本当にやめて欲しい




猪狩蒼弥さん(20) / HiHi Jets

こんなに他人の成人を願ったことはなかった
多分この写真は10代

作詞作曲ラップ歩く国語辞典ピアノローラースケートと出来ないことが見当たらない上に30歳になるまでにほしいもの全て手に入れると20歳になった際豪語した野心家の猪狩さん、無計画に言う「ビッグになる」等とは違い、ガッチガチに計画的に逆算しながら生きていらっしゃって凄い怖い
どういう人生送ってきたら「人生はギャンブル でも俺次第で勝率は変わる」なんて言葉が出てくるんだろうか

因みにこの襟足前髪ロングスタイルが好きなキャラに似てて好きなのでずっとこれでいて欲しいです




作間龍斗さん(20) / HiHi Jets


こんなに他人の成人を願ったことはなかった(2人目)

自他共に認めるデキる人

学生時代の成績は常にオール5、運動ピアノ料理などこちらも出来ないことが見当たらない
尊敬する先輩に大野智さんの名前を挙げてくれた為、嵐ファンとして贔屓目に見ていたがそれ以前に沼の形をした沼にしか見えないのであまり近寄らないようにしようと用心していました
が、YouTubeを見るようになってから揺さぶられ方がとてつもなくて最早想像通りの沼っぷり〜〜!!と笑えるレベル

どれだけ巫山戯ているところを見ても見た目から感じる印象が強すぎるので、兎にも角にも早く脱却したい
笑ってる場合じゃないです


嶋﨑斗亜さん(19) / Lilかんさい

憧れのアーティストは二宮和也さん
お気に入りのジャニーズソングは二宮さんの痕跡
印象に残っているライブはARASHI Anniversary Tour 5×20

嵐及び嵐メンバーに好意的な人間を好きになる
嵐フィルターを持っている私は
何も考えず好き!応援する!となったのですが
Lilかんさい、全員未成年で本当にごめんなさ〜い ... という感じ
色んなJrから可愛い可愛い言われてるけど
多分斗亜ちゃん自身はそんなに可愛らしい性格って訳でもなさそう
でもYouTube見てると超可愛いなあと思います


西村拓哉さん(19) / Lilかんさい

こちらも斗亜ちゃん同様
尊敬する先輩に松本潤さんの名前を挙げていたのを知ってから途端に可愛く見えてきた子
韓国のアイドル事務所のスカウトを蹴ってジャニーズに入っただけあって、
かっこよさや可愛さに自信がある(ように見える)し
そういった発言をよくしているイメージ
目がきゅるんとしてて言動にあざとさを感じて超可愛い しんどい



ふがたく / Lilかんさい

2014年入所のシンメ
西村拓哉さんと當間琉巧さんの誕生日企画で
西村拓哉さんに向けて大西風雅さんが書いた手紙で
心が爆発しかけました
嵐ファンゆえなのかなんなのか分かりませんが
こういうのに物凄く弱い
ツンツンデレデレの大西風雅さんは
よくこういう、一緒にいられたらいいね、
みたいな発言をしている印象があるのですが
それが何かずっと一緒にいるよな!っていう根拠の無いその瞬間の気持ちじゃなく
永遠なんてないって分かっているけど出来ることなら
そんな感じの言い方で
「周りもどんどん消えていって俺らしか残ってなかった」
っていう言葉通り、一緒にやってた仲間が居なくなる寂しさを知っているから
メンバーや、同じ思いをしてきた同期の西村さんに言うのかなあと

ある程度大人になってから
10代の頃は照れもあって言えなかったけどあの時ね、
っていうものなのかなと思っていたのだけれど
10代の、この時はまだ高校生なのかな
高校生が一緒に頑張ってきたメンバーに
手紙でこんなことを伝えられるのかと
涙が出そうになりました

“親愛なる隣人”そんな関係のふたりが
ずっと一緒にいられたら、私も嬉しい


視界に入ったら可愛いねって思うくらいが丁度いいよね
自ら調べたりすることはないけれど
TLに流れてくると嬉しいパンダとかラッコくらいの距離感でいたい
何がと言われると上手く答えられないけど
ごめんねって気持ちにならない程度がいい

罪悪感が伴う好意はしんどいね
来年は絶対に好きにならないように
というよりは、適度な距離感でいられるように、ね
努めるので、来年の私はどうか頑張ってください





#Nowplaying

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?