拝啓 敬愛なる貴方へ


11月とは思えぬ気温から
冬のような寒さになったり
動物も植物も大混乱な2023年
今、どのようにお過ごしでしょうか
風邪など引くことなく、健やかであれば良いのですが

43度目の誕生日を迎えられた貴方のことを
私は今も、一日たりとも忘れたことはありません
この時期は毎年ドームツアーをしていましたね
東京ドームと貴方の誕生日公演が被ることはなかなかなく、
毎年少し残念だなと思っていました
とはいえあったところで倍率の高さゆえに
応募は避けていたかもしれませんが

メディアの仕事で言うと、
続々と音楽番組が決まったり、年末年始の特番の撮影をしていたり
何十社もの雑誌撮影を行ったり
兎に角凡ゆる仕事を並行してこなしていて
忙殺されてしまうのではと、無意味な心配をしていたこともありました
それでも本屋さんにずらりと並ぶ
嵐が表紙を飾っている雑誌の数々を見て
年末を感じていた記憶があります

それらがない年末も、今年で3回目
いい加減慣れねばなりませんね
忘れないことと要求することは全く別物だから
休みそのものも、休みたい気持ちも
尊重されるべきものです
何度も言うようですが、私は5人が幸せでいてくれたらそれでいいので

思い出してくれないと、考えていてくれないと、
そんなようなことを周年ライブのいつかのMCで
言っていたと見聞きしました
今はどうなんでしょうか
興味を持たれることはしんどいですか
興味を持たれなくなるほうが悲しいですか
一番理想の形になりたいと思うのは贅沢でしょうか
少なくとも私のファン心理としては
これ以上怖い存在だと感じさせたくないなというのが本音です
怖い思いをしたのは知っています
当時、リアルタイムで見ていました
貴方の心は一度殺されたといっても過言ではないと思います
描けなくなっただけでなく描きたい気持ちさえ無くなってしまった
嵐にしやがれで何年も描いていないと言った時
ファンがトラウマを与えてしまったのかと
どうしようもない空しさを感じました
だから、貴方が望まないことをこちらに望む権利などないと思っています

健やかで穏やかで、思うがままに生きられているといい
そればかり願っています 願うことしか出来ません
私のこんな気持ちは知らなくていいし
私の願いの答えを教えてくれなくていいです
ただただ、この世のどこかで優しい時間を過ごせていればいい
時々4人と会って、愛が溢れ返った優しすぎる顔で
お互い笑いあっていてくれたらこの上なく嬉しいです

改めて、大野智様
43歳の誕生日おめでとうございます
ずっと好きです 今までも、恐らくこれからも

今年も生きていてくれて、有難うございました
来年も生きていてくれると有難いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?