見出し画像

えるたまのレポまとめ2022【エビダン編】

エビダンのライブめちゃくちゃ行きまくってるの
全くレポとか描いてないな~ってなったので今年からは描きたいです

ONE N' ONLY 

2022/7/21@ブラジル・サンパウロ
Anime Friends 2022

ワンエンがブラジルでライブ!!なかなか帰ってこない中おかえりイラスト描いて待機w

2022/10/29 昼@中野サンプラザ
ONE N’ LIVE 2022 ~UNITE~

けんしんくんが荒れたエピソードのインタビューはこちら↓

2022/10/29 夜@中野サンプラザ
ONE N’ LIVE 2022 ~UNITE~

すごい良いツアーだった!

8LOOM

2022/12/3 昼 @東京ガーデンシアター
君の花になる "Let's 8LOOM" TOUR ~THE FINAL~

シュートがエビダンなので、エビダンレポってことで!

原因は自分にある。

2022/12/9 @東京 EX THEATER ROPPONGI
ゲンジブ観測所 Presents げんじぶ空間-first observation-

完全に寝ぼけて描いたメモ。いや内容より描くことが大事…!

書いた人|えるたま
イラストや漫画を描くのを仕事にしてるオタク。
得意なのはライブレポ。
https://lit.link/Ltama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?