見出し画像

出逢い 庄最愛夏(庄毛安那)歌詞

【出逢い】

この広い世界であなたに出逢えたこと
本当にありがとう 今あなたの幸せを祈り歌うよ my best friend

いつも近くに居られないけど
心からあなたの幸せを願う

あなたが笑顔で元気でいることが嬉しい

辛い時も悲しい時も
いつも一緒に泣き笑いして
今こうして大人になっても変わらない
あなたが好き

この広い世界であなたに出逢えたこと
本当にありがとう今あなたの幸せを願い歌うよ

夢見ていた 瞬間待ち続けたこの奇跡を
掴んでこのまま離さないで永遠に続くと願うよ my best friend


時の流れを感じながら
幾つもの出来事を乗り越えて来たね

あなたと過ごした時間は心に刻まれてる

これから先に何があっても
あなたが困って躓いていたら・・・
支えるよいつもどんな時も
変わらない仲間だから

この輝く未来を
私たちみんな見守ってる
優しさと 愛で溢れている
笑顔を絶やさずに居てね
my best friend

この広い世界であなたが見つけた人
かけがえのない時間を大切に二人で育てて

夢見ていた瞬間待ち続けたこの奇跡を
掴んでこのまま離さないで 永遠に続くと願うよ my best friend


作詞/作曲 庄毛安那

ダウンロード→https://linkco.re/PXyRHUr3


画像1

庄最愛夏(しょうも あいな) 
長野県茅野市出身 
  噂の太陽娘のキャッチフレーズを持ち、
ポジティブで眩しすぎるぐらい明るい
常夏が似合うシンガーソングライター!

17LIVE【@圧ねぇ🥝🍍🤪🍉🍎 】
Instagram【@ainashomo】
tiktok【圧ねぇ🤪庄最愛夏】【風女】
YouTube【しょーもなっ!チャンネル🤪】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?