見出し画像

あたたかい世界 庄最愛夏 歌詞

【あたたかい世界】

明日は晴れるかな?
曇り空に雨の匂い
溢れ出した涙を拭いて
「きっと大丈夫」と言い聞かせた

どんな未来 生きたいか?
泣き迷い苦しい時もあった
1つずつ選んでゆく中で
大切なあなたと
出逢えたんだね…

優しさで満たされたこの世界
ずっと夢見ていたんだ
今この瞬間(トキ)を抱きしめて
素直な気持ちを伝えよう

愛することを諦めずに
伝えることを続けよう
長く幸せが続く様に
「あたたかい心」を私から届けよう

悲しい顔見せず
装った 辛い日の気持ち
負けない 繰り返さない様に
「きっと大丈夫」と言い聞かせた

気がつけば心にさえ
嘘つけず消えたあの笑顔
悲しみたちを分かち合いながら
一緒に側に居てくれてたんだね…

尊さで満たされたこの世界
ずっと憧れてたんだ
笑いが絶えない毎日が
心をあたためてくれるから

愛することを諦めずに
伝えることを続けよう
長く幸せが続く様に
「あたたかい心」を私から届けよう

愛することを諦めずに
伝えることを続けよう
長く幸せが続く様に
「あたたかい心」を私から届けよう

作詞 庄最愛夏
作編曲 M.Naito


庄最愛夏(しょうも あいな)
長野県茅野市出身
噂の太陽娘のキャッチフレーズを持ち、
ポジティブで眩しすぎるぐらい明るい
常夏が似合うシンガーソングライター!

Instagram【@ainashomo】
TikTok【圧ねぇ🤪atu_ne】
YouTube【しょーもなっ!チャンネル🤪】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?