見出し画像

やさしさのチカラ 庄最愛夏 歌詞

【やさしさのチカラ】

夢は 生きる 光を与え
希望は 願い 喜びをくれる
愛は 誰かを思いやり
勇気は 誰かを守る為

いつからだろう心が動き
「優しさって何だろう?」と
ただ優しくするのは簡単だから
本当の優しさと
愛のある優しさ探して

どんなに強い風が吹いても
優しさで包んであげたい
どんなに小さい幸せでも
心でずっと感じていたい
信じ続けるよ
やさしさのチカラ

時に 人は そうすれ違い
何を 伝えても届かなかったり
それでも 人を思いやり
大切な 人を守る為

これからもきっと変わらない
「そのままの優しさを」
私に出来ることなら届けたいよ
本当の優しさと
愛のある優しさ見つけて

どんなに心が傷ついても
優しさで包んであげたい
涙で崩れそうになっても
寄り添いそっと守りたい
信じ続けるよ
やさしさのチカラ

どんなに強い風が吹いても
優しさで包んであげたい
どんなに小さい幸せでも
心でずっと感じていたい
信じ続けるよ
やさしさのチカラ

作詞庄最愛夏
⁡作編曲 M.Naito

ダウンロード→https://linkco.re/rBmdd2vM

画像1

庄最愛夏(しょうも あいな)
長野県茅野市出身
噂の太陽娘のキャッチフレーズを持ち、
ポジティブで眩しすぎるぐらい明るい
常夏が似合うシンガーソングライター!

Instagram【@ainashomo】
tiktok【圧ねぇ🤪】
YouTube【しょーもなっ!チャンネル🤪】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?