見出し画像

守りたいもの 庄最愛夏 歌詞


【守りたいもの】

繰り返される日々 小さな幸せを
感じられる人でありたいいつまでも
大事なもの見失ったり
悲しみは絶えない

涙も悔しさも 未来を作る為に
必要だったことと 心から思うの
全てを今 想い出にして
前を向いて生きたい

優しさが心満たしてくれる
情熱が心燃やす
思いやりが心温めてくれる
いつまでも笑っていようと

溢れた思いこの歌にのせて
大切なあなたに届きますように
どんなに離れていても 心はそばにいるよ
守りたい私の大切な宝物

人はそれぞれみんな 違う思い抱えて
時は流れてく 答え探しながら
きっといつか見るけられると
信じていたい 未来を

約束が心を確かなものに
尊びは 心結ぶ
分かりあえば心安らげてくれる
涙も越えていこうと

溢れた思いこの歌にのせて
愛おしいあなたに届きますように
決して1人じゃない 私もそばにいるよ
守りたいあなたの大切な笑顔を…

溢れた思いこの歌にのせて
大切なあなたに届きますように
どんなに離れていても 心はそばにいるよ
守りたい私の大切な宝物

守りたい私の大切な宝物

作詞 庄最愛夏
作編曲 M.Naito


庄最愛夏(しょうも あいな)
長野県茅野市出身
噂の太陽娘のキャッチフレーズを持ち、
ポジティブで眩しすぎるぐらい明るい
常夏が似合うシンガーソングライター!

Instagram【@ainashomo】
TikTok【圧ねぇ🤪atu_ne】
YouTube【しょーもなっ!チャンネル🤪】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?