見出し画像

進め!庄最愛夏 歌詞

【進め!】


いつも未来に試されている
過去に生きるなんてごめん。 無理
やりたい事 書き出し 始めよう
何も恐れず 突き抜けるだけ

まだまだやれる まだまだできる
アイディアユーモア その先まで
掴みたいもの 揺るがないもの
当たってくだけて 目を覚せ oh yeah!!

限界なんて 飛び越えて
茨な道 進もう!
笑ってちょうだい 今日も WAHAHA
バンバン行こう 毎日 Party

創造 発想 瞑想 妄想
感性フルの冒険者 yeh !!
まだ見ぬ大空へ
舵切って風切って 進め 進め

いつも誰かに 先越される
人生なんて生きられない
怖いもの見たさ 好奇心
無難はやめて切り開く dream

何目指してる? 誰が目標?
笑っちゃうよな 冗談やめてよ
誰かのレール 乗りたくはない
スピードあげて 研ぎ澄ませ oh yeah!!

制限だって気にしない
後悔しない 自分次第
今日のテーマ 何にしよう?
ドンドン行こう 毎日 showtime

構想 予想 連想 空想
情緒フルの成功者 yeah!!
まだ見ぬ世界へ
舵切って 風切って進め進め

限界なんて 飛び越えて
茨な道進もう!
笑ってちょうだい 今日も WAHAHA
バンバン行こう 毎日 Party

創造 発想 瞑想 妄想
感性フルの冒険者 yeah!!
まだ見ぬ大空へ
舵切って 風切って進め 進め

作詞庄最愛夏
⁡作編曲 M.Naito

ダウンロード→https://linkco.re/nUFtXSyA

画像1

庄最愛夏(しょうも あいな)
長野県茅野市出身
噂の太陽娘のキャッチフレーズを持ち、
ポジティブで眩しすぎるぐらい明るい
常夏が似合うシンガーソングライター!

17LIVE【@圧ねぇ🥝🍍🤪🍉🍎 】
Instagram【@ainashomo】
tiktok【圧ねぇ🤪庄最愛夏】【風女】
YouTube【しょーもなっ!チャンネル🤪】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?