見出し画像

美しい世界 庄最愛夏 歌詞

【美しい世界】

出逢いがあれば 別れがある
「ありがとう」を伝えて 今羽ばたくんだ
光が当たれば 影ができる
すれ違う心も いつか分かり合える

一緒に生きた時間 側に居てくれたこと
全て愛しい「ずっと」なんてないから
たしかなものを見つけるの

間違いなんてない 振り返らない
後悔しない 刻んでゆこう
この情熱に 辿り着く未来は
きっと 美しく輝いてる

吹き抜ける風は どこか寂しい
傷ついた心も 愛してきた事も
明日がくれば 何か変わる
そう信じ続けて 強く生きてゆくんだ

不安で眠れない夜も 側に居てくれたこと
全て忘れない素敵なあなたの
幸せ願っているから

間違いなんてない 振り返らない
後悔しない 刻んでゆこう
この情熱に 辿り着く未来は
きっと 美しく輝いてる

悲しい雨が降っても
いつか晴れるから
一緒に見つけたいんだ
美しい世界

ここから始まる 長い旅路
見つけるんだ 大切なもの
この情熱に 辿り着く未来は
きっと 美しく輝いてる

作詞 庄最愛夏
作編曲 M.Naito

画像1

庄最愛夏(しょうも あいな)
長野県茅野市出身
噂の太陽娘のキャッチフレーズを持ち、
ポジティブで眩しすぎるぐらい明るい
常夏が似合うシンガーソングライター!

Instagram【@ainashomo】
tiktok【圧ねぇ🤪】
YouTube【しょーもなっ!チャンネル🤪】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?