過去投稿した絵まとめ。(好評だったもの+気に入ってるものなどなど)

画像1 絵の投稿時期順はバラバラです。  1:ものすご〜く前(10年以上?)に確かuni色鉛筆のカレンダー絵募集で送った絵です。何も賞には入らなかったですけどw コレをきっかけに2のお茶会を描く事が出来ましたー。
noteお茶会 2:お茶会に描かせて頂ける方を募集して10名のnoterさんを描かせて頂きました。この絵は私のnote閲覧数トップです。楽しかったし感謝です!( ´ ∀ ` )
画像3 3:Tシャツアート展に出品してTシャツにしてもらった絵です。この並んだ構図が好きで私の絵には割と多い。
漫画風せんせ2 4:ごまみせんせ( https://note.mu/kedamaya )の自画像を漫画風に描かせて頂きましたよw
画像5 5:drawrで描いたミスドのクッキークルーラー。スイーツを描くの好きです。
画像6 6:同じくdrawrで描いたホットケーキ。
画像7 7:キティちゃんをオシャンティーに描いたつもりだったんだけど、noteにアップしたらすこぶる評判が悪くてびっくりしたww でも自分では気に入ってますw
画像8 8:7年ぐらい前にフォトショで描いたハロウィン絵。珍しく主線無しのフルデジタルです。
メリクリ1 9:カラフルでごちゃごちゃしたのが好きです。クリスマス絵。
ミニスカサンタ 10:皆さんにのせにのせてもらって描いたミニスカサンタw
画像11 11:たたさん( https://note.mu/flatdepon )からのご依頼でお店を描きました。色鉛筆です。時間かけまくってしまいましたが、無事たたさんの元へ郵送。
画像12 12:専門学校の課題で描いたもの。アクリルです。
1P漫画 13:結構さらっと描いてみた1ページ漫画でしたが、好評で嬉しかったですー。
色ぽ_ずまとめ 14:色っぽいポーズ練習。皆さんにどれが1番色っぽいかお聞きした所、下のが最も好評でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?