Myアイコン履歴。(変えたら随時追記)

画像1 note開始(2014.6〜)。以前描いたイラストの中から選んでなんとなく。ちなみにA本人には似ておりません( ゚Д゚)
ムスカA ハロウィン(2014.10〜)。ラピュタ祭りでムスカコスです(`・ω・´)キリリッ
コラボ祭り1 第一回コラボ祭り(2014.11〜)。note色にしたんだけどミク感が否めない。
クリスマスver. クリスマス(2014.12〜)。1ヶ月に1回ペースになっとるw 季節ものは描きやすくて楽しい。
アイコン正月 お正月(2015.1〜)。レトロな感じで。オレンジが好き。
アイコン冬 冬+バレンタイン仕様(2015.2〜)。段々髪が短くなってるって言われたから思い切ってかなりなショートにw
アイコン春 春(2015.3〜)。全体的に桜色で攻める。初めてアイメイクしてみた。
アイコン編み込み 初夏(2015.6〜)。ミュシャぽくなっちまったかしら。ごっつい編み込みかわいい。
アイコン秋 秋(2015.9〜)。茶色に近い赤で秋っぽくしたんだけど、クリスマスカラーになってないか心配( ゚Д゚)
アイコンカボチャ ハロウィン(2015.10のみ)。上の秋の子を仮装。11月から秋の子に戻ります。
アイコン水玉サンタ クリスマス(2015.11〜)。パジャマでしょうか?いいえサンタです。
アイコン白 新年(2016.1〜)。心機一転。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?