見出し画像

WIMAXのアップデート

今月の通信費を見たら「あれ😯高くなってる」
内訳を見ると割引期間が今月で終わりだったんですね。
…で早速新しい端末とプラン変更の手続きへ。
最近、小まめに支出や契約している物に目を通す様にしております。

上が旧モバイルWimax
下が新モバイルWimax

Apple製品と違って説明書がよく分からない。
文字数は多いのにな。
説明通りに進めているのに一向にインターネットに接続出来ない。wifi には繋がっているのに???

契約した時のメールを確認したら数時間後に開通のお知らせをメールでお送りしますって🫢あらま!
これは私がおっちょこちょいなのか?
それとも説明書に工夫が足りないのか?

ただ言える事は親切もデザインの一部だと思う
それだけ😑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?