見出し画像

「恋愛経験が少ない方が陥りがちな思想」について

note(ヒビコイ相談室)をご購読の皆様こんにちは!
スタッフヤマトです!

今回のnote(ヒビコイ相談室)では「恋愛経験が少ない方が陥りがちな思想」についてお話します。


●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。


それでは恋愛経験が少ない方が陥りがちな思想についてお話します。

「理想に現実が追いつかない」そんなセルフイメージが高い方はぜひ最後まで読んで頂きたいです。


早速ですが、
あなたは『 恋愛経験が少ない異性 』にどういう感情を抱きますか?


・初心(うぶ)で良い?
・汚れていなくて良い?
・自分色に染められる?

 そんな ”良い” 印象をお持ちですか?


私生活で数々の女性と接触し、
ヒビコイを通して恋愛ジプシーと関わってきた私に言わせるとですね、、、


恋愛経験が少ない人は男女問わず、
ク ソ 面 倒 く さ い 。

この一言に尽きます。

なんで面倒くさいかというと
【 恋愛における考え方を拗らせてるから 】です。
※体の交流ばかりで恋愛体験がない人も拗らせています。

『恋愛経験の少ない方は何を拗らせているのか』、
私のこれまで見てきた方含めご紹介しながら「あなたは当てはまらないよね?」と確認していく。
今回はそんなお話です。

恋愛経験の少ない方のほとんどが

●恋愛経験が少ないこと。
●職場など人とのコミュニケーションがうまくいかないこと。

この2つに強いコンプレックスを抱えてます。
その結果、恋愛、人から好かれること、人から認められることに対して強い執着を持ちます。


これは決して悪いことではなく、誰にでも起こり得る現象です。


では、恋愛経験があるか・ないか、で何が大きく違うかというと


ここから先は

1,502字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!