見出し画像

「夏のデートで気をつけるべきこと(男性編)」

皆様こんにちは!
スタッフヤマトです!

今回のnote(ヒビコイ相談室)では「夏のデートで気をつけるべきこと(男性編)」についてお話します。


●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。


まず「夏」の特徴として挙げられるのが皆さんご存知の通り
●気温が高い
●薄着になる
●汗をたくさんかく
この3点になります。

そしてデートでは
1)極力マイナスな印象を与えない
2)極力プラスの印象を与える
この2つがとても重要です。

勘違い君、非モテ、無モテに多いのは(2)を優先するばかり(1)が疎かになってしまうこと。
恋愛がうまくいかない人・ケースでは圧倒的にこの認識を間違えていると私は断言します。

ちょっとわかりにくい方のために、
皆さんが女性を評価する目線で例えましょう。

・顔はブス。

・服装もおばさん。(ダサい)

・言動もちょっとズレている。

・だけどお金には余裕があって、スタイルは抜群に良い。←

こんな女性がいたらどう思いますか??

 ・

 ・


((プラス要素(スタイル)は申し分なくても、どうしても、マイナス部分(ブス、、、おばさん、、コミュ力)が気になってしまう。。))


そうなると、

「スタイルはいいのでセ◯レにはできても彼女にはしたくないなぁ。」

「彼女には出来ないなぁ」と判断しませんか??


もしくは、
((せめて言動、、服装、、顔がまともなら、、、))と思いませんか??
※これを読んでいる女性の皆様、恋愛市場では男女共にシビアに条件・スペックをみられます。選んでいるのはお互い様。


この例えで私が言いたいことは

いくらあなた(男性)が何かに突出して、優れていても、
年収が高くとも、学歴があろうとも、
なにかしらの粗が目立てば女性から相手にされないリスクが跳ね上がる

ということです。

それでは早速、女性から相手にされないリスクを0に近づけるための「夏に気をつけるべき具体的ポイントを3点」を説明していきます。

ここから先は

1,543字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!