見出し画像

恋愛氷河期?若者の恋愛離れ?

こんばんは。
かずみん先生よ。

今回のnote(ヒビコイ相談室)では、「恋愛氷河期?」についてお伝えしていきます。


●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。


では本日の本題。
「恋愛氷河期?」に入っていきましょう。


みなさんさ、今の時代って「恋活」「婚活」をしやすいと思いますか?
それとも難しいと思いますか??

男性は、職業・収入だけではなく
●家事能力(家事全般できることが好ましい。出来ないのなら外注できる器とゼニィがあること)
●容姿(男性もイケメンなことだけではなく「若さ」「スタイル」「センス」が求められるようになりました)
●親との関係性(距離感がある方が好まれる)
●おもてなし力・エスコート力
こんなのが <<当たり前に>> 求められる上に、ここにそぐわないと容赦無く罵詈雑言を浴びせられたり、浮気・不倫をされたり、ネットに有る事無い事を書かれるのが今の時代です。


女性はこれまで「若さ・容姿」 だ け で、数々のデメリットを帳消しどころかプラスに転ずることに成功してきましたが28歳以上の容姿端麗は急転。


ここから先は

2,239字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!