Apexクロスプレイ対応ほんとに大丈夫?

Apex Legendsでクロスプレイ対応がされるらしい。

クロスプレイが可能になる事でCS民とPC民が一緒に遊ぶことができるようになり、フレンドの幅が広がります。
これはとても良いことだと思います。

が、これその利点をひっくり返しかねない問題がありますよね。

チーターがCS民に牙を剝く

エイムアシストとかマウスコンバータとかそんなチャチなもんじゃないクソの権化がCS民に襲いかかる。それをとっても懸念しています。

CSプレイヤーって若年層が多いと思うんですよ。多感なキッズです。
彼らがチーターに狩られてこのゲームから離れてしまうかもしれない。
もっと言うと闇落ちして将来チーターになってしまうかもしれない。

悪いのは全部チーターだけど、クロスプレイには不安を感じずにはいられないですね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?