【ApexLegends】雑な武器感想文

最近Apexが楽しくてたまらないおじさんです。
ついこの間ダイヤに上がった程度の実力ですが今シーズンやってみて雑に思ったことを書き連ねていきます。
あくまでも個人の感想なので参考程度に

と言う訳で今シーズンの武器をいくつかピックアップして感想文を書きます。

R-99

単純に好き。
たくさん当たると気持ちがいい。
AIMの調子に左右されにくく、火力も出るのですき。
弾持ちは悪いが敵味方問わず誰かしらライトアモを持っているので意外と困らない。

マスティフ

至近距離絶対殺すマン
絶対片方はこいつを担ぐくらいの気持ち。
ADSで集弾率を上げる必要があるものの2,3発でダウンを取れるのはやっぱり強い。

ハボック

中距離最強武器筆頭
ターボチャージャーがなくなって弱くなったと思ったら強武器になっていた。
撃ち始めに癖はあるものの反動の制御はしやすいのでプラマイゼロ。
むしろ火力ありすぎて爆アド

RE-45

ポストR-99
アプデにより火力アップ。
反動も素直なので意外と強いこの武器を推していきたい。

チャージライフル

進化シールドの餌やり係
終盤は少し扱いにくいので持ち替え前提なのが難しい。


終わり。

最後に持ちたい武器を順番に並べます。

雑に強い武器


ゲーム終盤には持っておきたい武器です。
・R-99
・マスティフ
・ピースキーパー
・ディボージョン
・ハボック
・ウィングマン
・クレーバー

まあ強い武器


ゲーム中盤くらいまでは使えるかも
・チャージライフル
・プラウラー
・R-301
・ヘムロック
・RE-45
・フラットライン
・EVA-8
・センチネル
・ロングボウ
・トリプルテイク
・オルタネーター

武器?


多分おもちゃ
・スピットファイア
・Lスター
・P2020
・モザンピーク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?