婚活してるなかでワ―スト男の話

最近、友人に一番嫌な男いた?と聞かれたのがきっかけで書いてみることにしました。

今から2年前、大好きな人にふられてしまい結婚相談所で活動をしていたときの話。

相手は年上で、高学歴で年収も高めの人でした。
お見合いしました。

会ったら最悪!の一言でした。
まず、
はい!きました。へんな緑色の花柄のマスク
をして現れて、
前妻とは急に実家に帰られるかたちで、でき婚でできた子供つれて離婚。その話を泣きながらされました。
君も長女で大変だったねとか意味不明なことを言われ(笑)私は「は?別に?」のひとこと(笑)

そもそも、予約を入れてくれると言っていたのにも関わらず店に予約を入れていない人でした。

テレワークするのに腰痛いとか言い出し、でも机わざわざ買わないとか言い出し、休日はルミネでスリコをぶらぶらし浪費しているから机購入できないそうで。

さらに、「僕は誕生日教えない、なんでか?占われて性格みられて別れられるから」とか(笑)

私、将来タロットカードの仕事したいんですと言ったところ、なにも応援のことばはなし。そんなんで結婚したいのね🤣

さらに私にはスイーツ食べようと言っていたのに結局頼ませてもらえず、店員に横柄、彼のクレカは使えない状態。

「次はレストラン行こうね、僕は魚すきなの」と言われたけど、帰るときに2度と会わね―よ😝と思って終わりにしました。

もうコイツなんなん?レベルのひどいお方でした。(笑)
わたし、当時病んでたな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?