noteをはじめた理由。

私がnoteをはじめようと思ったのは、
子どもとの日々を通して
私自身のことも考えるようになったことです。

子どもはとてもユニークな特性の持ち主で、
それは日々の彩りになることもあれば悩みのタネになることもあります。

はじめは子どもへばかり目や思考が行きがちでした。
私なりにいろいろと調べたりするうちに、
私自身の特性や、子どもとの特性の相性からも
限りある「一緒に暮らせる時間」を大切に過ごすための
アプローチができるのではと思うようになりました。

日々思いつくままに調べたり考えたりとしていて、
慌ただしい中で考えがまとまらずにいることが多いので
備忘録として記録を残していけたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?