見出し画像

さくらんぼ狩り

昨日、お仕事の事で桃農家さんに用事があって電話したら
「去年から予約もらってた、さくらんぼ🍒狩り🍒今まさにチャンスだよ〜!」って言われて😁

えっ?
収穫時期?いっぱい出来てる?
とか聞きながら、行く気満々で🤣

本日は、朝から行って来ました♪
長靴と紙袋持って🛍帽子も忘れずに!

さくらんぼ狩りは初めてだから凄く嬉しくて楽しみ✨

着いたら、先客で近所の子供達が居ました。
ご挨拶して早速、収穫作業を始めたら😁子供達が私を違う場所に連れて行ってくれるのですが💦
おばちゃんは、そんな狭い所入れないよ!って思ってたら😁
ちゃんと通れるように、枝を押さえてくれる!優しい‼️それに
「ここを踏めば良いよ!」って神的なサポート‼️
そして収穫して私達の袋にドンドン入れてくれるのです‼️
しかも、私と旦那の袋に交互に
「はい!おばちゃんの!」
「はい!おじちゃんの!」
とか言って✨✨✨
神か〜‼️

感動と癒しでリフレッシュ出来ました💖

桃畑に1本だけある、さくらんぼ🍒の木には凄い魅力があります。
そして桃農家さんは生き物大好きな優しい方です✨✨✨

桃の香り🍑に囲まれて、今年の桃が🍑楽しみです‼️

さくらんぼの花🍒
さくらんぼ🍒
桃から香りが🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?