見出し画像

今日という日

毎日何かある訳では無いので、このnoteも毎日書くようにしてますが、なーんにも無いです。

今日。

ただ、一つだけ。

ひたすらに眠い。

こういう日ありますよね。

何時間寝ても眠いの。

そんな時は僕は基本的に目を瞑る。

そうすると寝た気になって、良い感じで身体が動く。

その感覚に近いのが僕がコーラを飲む感じ。

コーラは好きでねー

どこ行ってもコーラ飲んじゃう。

どんなご飯でもコーラ飲んじゃう。

たまに炭酸水飲むんですけど、それもコーラだと思って飲んじゃう。

その時ですよ。

あれ?コーラの味がしない。

だって、ただの炭酸だもの。

でも最近やっと炭酸水慣れてきた。

最初はレストランとかいって、炭酸水頼む人を見ると!

マジか!都会派ぶってるのか?

出身ヨーロッパか!

と思っていたのですが、最近炭酸水の意味が分かってきました。

これを書きながらコーラを飲んでるのはお愛想。

かしこ

宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます