見出し画像

お天気不安定ですね。

毎年こんな感じでしたっけ?

とにかく色々と心配になる、このお天気。

早く色々な事が落ち着けばいいのになって。

ずっと思ってるし願ってます。

僕、こんな感じですが、心配性でして。

今の僕に出来る事なんて少ないですが、何か力になれたらいいなと思ってます。

このnoteを読んでくれて元気になってくれたらな!とかも思ってます。

先日とある撮影の終わりに一人でスパ行ったんです。

めちゃくちゃ大きい所なのにお客さんは僕を含めて5.6人。

贅沢だなぁ。なんて思ってサウナに入っていたんです。

すると横の方が僕に気づいたのか声をかけて来ました。

「堤下さんですか?」

僕「はい!そうですよ」

「え?何でこんなところに?」

僕「仕事の合間に来たんです。サッパリしたくて」

「へーサウナ好きなんですかー?」

僕「あ!はい。好きですよ」

「へー仕事の合間に?」

僕「はい。そうなんです」

「サウナ好きなんですね?」

僕「はい。好きです」

「へー仕事の合間…」

僕「いや!さっきも言った!!」

思わずつっこんでしまったのです…

これは僕の癖なんです。そうしたら横の方が

「やはり堤下さんですね!」

え?どう言う事?つっこむまで堤下って思われてなかったの?それとも何か試してたの?

確認作業雑じゃ無い?

あまりにそのやり取りが面白くて、僕は聞きました。

僕「ん?どう言う事です?僕がつっこんで堤下と認識してくれました?」

すると横の方が

「いえ!最初から堤下さんって信じてましたよ!」

おぇ!信じるって何よ?

そんな嘘つかないでしょ!

その後水風呂も同じタイミングになったのですが、その方は

「あーあったかい!」

と僕に聞こえる様に、あからさまにボケてきたので

僕「水風呂!」

その方は

「やっぱり堤下さんだ!」

いや!どう言うことよ!

ドッキリかと思って周りを見渡しちゃったじゃん!

なんか銭湯とかスパとかって面白い人が多いんです。

お風呂で僕を見つけてもボケないでください!

つっこんでしまうので!

今夜はそんなお話し^_^

宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます