よく聞かれるのでnoteで

どうも。

通常の人より少し大きい男。

堤下です。

よく聞かれる事をnoteにまとめました。

是非読んでください。

題材はコンビについてです。

あの?コンビ活動に関しては、お互いの気持ちが

ガッチリあってからじゃ無いと無理ですよね

例えば恋人がいる方、親子で喧嘩しちゃった方。

時間が解決してくれるか謝りますよね。

僕は今その状態です。

僕の中ではあります。 

インパルス単独ライブ。

自分がインパルスだけど、客席でみたい。

天才が書いた台本を一番最初に読める立場なんで
すが、凄いのよ。  

もう僕の頭の中には浮かばない事ばかり

コメントとかでインパルスどうなってるんですか?

って言う質問が多いのでnoteに書きます。

解散もしてないしそのうち皆様の前に急に現れるかもしれません。

ここから先は

172字

¥ 500

宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます