最近の堤下について。

どうも。お久しぶりです。

私は堤下です。

最近。YouTube。SHOWROOM。Twitter。Instagram。

落語。映画。ドラマ。などなどのお仕事をさせて頂いて、割と忙しく仕事をさせて頂いております。

しかしながら悩みというのは尽きない物ですね。

とある方に言われまして。

僕は今上り坂らしいです。

着実に進んではいるが上り坂なので実感が無いと。

確かにその通りなのかもしれません。

何年も前の自分では考えられないレベルでお仕事をさせて頂いたり、色々な方のサポートを受けて動かさせて頂いてます。

ありがたい。この一言に尽きます。

叱咤激励頂いているうちが華だなとも思っております。

興味関心が無くなられることが一番辛いですからね。

まずは堤下食堂。

こちらは料理チャンネルとして、お料理がメインでありながら、お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが実は3年目を境に芸人さんに沢山ゲストやコラボして頂いてます。

これは僕がずっと思っていた事で2年間は、なるべく芸人さんとは絡まないで堤下食堂を頑張ろうと思っていたんです。

カジサックさんは別ですが!

それは堤下食堂というコンテンツは、お料理がメインなので、そのお料理というコンテンツの、中でどのくらいの方が楽しんで頂けるか?つまりお笑い。という部分をなるべく削ってやっていました。

3年目を迎えた堤下食堂は、芸人さんとのコラボやゲスト出演を増やしていきます。

それは僕がずっと思っていた事なので、この3年目!というよが実はとても楽しみな事なのです。

そしてサブチャンネル。堤下店長の休憩室。

こちらは毎週金曜日に更新してます。

サブチャンネルは結構自由に買い物したり深夜にご飯食べたり落語を流したりと、どちらかというと、プライベートの堤下を多めに流しております。

サブチャンネルは10万人で銀の盾を!というのが目標でやっております。盾が全てでは無いですが、一つの基準として銀の盾は大切なシンボルだと思っていますのでプライベートの堤下で銀の盾は狙っております。

TwitterやInstagramやSHOWROOM。

こちらは生放送したり日々の出来事を書いたりしてます。

ちゃんと皆様のコメントを参考にしておりますのでたくさんのご意見。いつもありがたく、受け止めております。

最近僕の身体を心配してくださるコメントが多いのですが、忙しいというのもあるのですが、健康そのものなので大丈夫です^_^


ありがとうございます


そして、これからも堤下の応援宜しくお願い申し上げます。

季節の変わり目。皆様もお身体ご自愛ください。

かしこ。

宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます