本気で本音を書いています。

どうも。堤下です。

今までnoteはろらりくらりと、適度な事を書いたり、たまに真剣っぽく書いたりしてましたが、肋骨が折れている関係で、文字を書く気になったので、今回は本気で書きます。

今の段階で言います。

長いです。今回のnoteは長いです。

そして有料にしますが、ちょっとお高いです。

その位真剣で真面目に書くからです。

今回のトピックスは

人生。生活。思っている事。やりたい事。やるべき事。

まずは人生ですね。

これは本当に生きる事です。

いつまで生きれるのだろう。

寿命というものが知れるのならば知りたい。

それをゴールに頑張れるから。

怖いですよね。

何をきっかけに自分がこの世からいなくなるなんて。

やりたい事がまだ渋滞してるんですよ。

僕は好奇心というか、何度も各所で言っているんですが、僕がやらなくてもいいんです。

ただ、、やりたいんです。

なんか、それをやる事が、僕が散々言っている事に繋がる気がします。

生活。

これは生きていく上で、とても大切。

お袋が亡くなって、親父一人で一人暮らししていて、本当に心配。

昔は一緒に住んでいたからいいけど、今は物理的に一緒に住めないから、どうしようかな悩んでます。

すぐに、何かがあっても帰れる術を考えます。

そして、僕個人が生活する。出来る事はギリギリですが、出来てます。

節約節約ですが。

謹慎1年間して、段ボールを下に引いて寝てた経験ありますから、それを考えたら今は随分楽です。

ここから先は

674字

¥ 1,000

宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます