見出し画像

日々熱を持って動くべし

どうも。肉球って柔らかいよねー?

っていう当たり前の事を言ってます。堤下です。

日々人は変わっていく。

人だけでは無く周りの環境や色々な物が変わっていく日々。

いかがお過ごしですか?

私といったら日々変わらず生きている訳ですが。

スーパーに買い物に行くわけですよ。

堤下食堂の撮影の為の食材を買うのですが。

癖なのか、それが好きなのか分からないですけど、スーパーのカゴを入れて買い物するカート?みたいなやつって魅力的ですよね。

スイスイ買い物できるし押してるだけだから軽いし楽だし。

いつもそれを思いながら買い物しているわけですが。

その後ね。

今はエコバッグを何袋も使って持ち帰るのですが。

カートで入れた物の重さと、エコバッグに入れた後の重さって変わるよね。

エコバッグに入れた途端に、重い。

買い過ぎた。

なんて後悔を毎回しているのにやめられない。

なんで?

かっぱえびせん状態。

次は気をつけよう。次は気をつけよう。

って思ってても買ってしまう。

反省の日々。

次こそは少なめに買い物をしようと思ってます。

そして、帰りが楽になるようにするぞ!

という右腕にはペットボトルのお茶が20本。

なんで?バカなの?堤下?

気を付けますね。

言い聞かせますね。

日々精進。

※何か堤下に聞きたい事があったらコメントください。

その件について僕なりの考察を述べます。

たぶん。

質問された質問より多めに答えたらごめんなさい。

そういうタイプなので…


かしこ

宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます